ここのところ忙しくてまたまた更新が途絶えておりました。ショウジデス。

そんな中、この春に開催する「セブ島えいご体験プログラム」のキャンパスとなるリゾートホテル「Pacific Cebu Resort」の撮影に行ってきました。去年、オーナーさんが変わり、リニューアル工事が進んでいるとのことで教室のチェックも兼ねて行って来たのですが。。。なんかすごいことになってました!

言葉であれこれ言うよりもコチラを見た方が早いと思うのでぜひ動画をごらんください。
 
※ 今回のプログラムの宣伝のためにホテルからお借りしたPR用の映像です。

どうですか! この完膚なきまでのリゾート感! まさにセブ島のイメージをあますことなく再現していますよね。

ここで、ホテルについて少しご紹介します。

パシフィック・セブ・リゾート(PCR)の開業は1992年。6.5ヘクタールの広々とした敷地に、226mのプライベートビーチと桟橋が併設されたリゾートホテルです。ダイビングやマリンスポーツ、アイランドホッピングなどのアクティビティも楽しむことができます。

特筆すべきは、昨年から香港のホテルマネージメント会社「sáv Hospitality」に経営権が移ったこと。現在は国際4つ星/AA標準ホテルにアップグレードするため、大規模なリノベーションが進んでいます(2015年に完了予定)。

このあたりの話は、セブの地方紙サンスターでも記事になっています。
Hong Kong company gets rights to manage Cebu 

撮影した写真も、また追ってアップしていこうと思います!

この春の『セブ島えいご体験プログラム』、まだ若干名の空きがあります。ご興味がある方は info@risashoji.net までお気軽にお問い合せください〜
親子留学bnr_2015-02-08



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr