久しぶりの更新ですが、いきなり告知!

今年の夏、8月2日〜15日まで開催される親子留学『セブ島えいご体験プログラム』の最終募集のご案内です♪
blog_2015_03_319999EOS 7D_212_07-20-2015

1日3時間のマンツーマンレッスンと、4時間のグループレッスンにくわえ、大人気のLEGO®ブロックを使ったワークショップや孤児院での寄付&レクリエーション活動など、さまざまなアクティビティを通じてたのしく、英語を実践する1週間のプログラムです。

「親子留学って、実際はどんな感じなの? どんなことをするの?」と思った方は、友人のブロガー・crispy-life さんが前回のプログラムの様子をすばらしいレポートにまとめてくださったので、是非ご覧になってみてください。

フィリピン セブ島で1週間の親子留学を体験してきた。ー カリッとした毎日。
セブ島の孤児院訪問で彼らは何を感じたか。セブ島親子留学体験記。ー カリッとした毎日。

さて。そんなセブ島えいご体験プログラム、開催まであまり日がないのですが……まだまだ参加してくださるファミリーを募集中です!

■ A日程……2015年8月2日〜8月8日
■ B日程……2015年8月9日〜8月15日  
※ 定員に達したため締切りました

B日程は、すでに定員に達してしまったためお申し込みを締切っていますが、2日からのA日程はまだ空きがあるので、最後の募集です!

と、ここで心配になるなのがセブ島への往復航空券。8月はピークシーズンですし、近年のセブ留学人気を受けて、今からチケットが手に入るのか不安ですよね。

そこで、HISが提供している航空券予約サイト『Surprice』(サプライス)で検索してみました。出発地を東京、目的地をセブ(マクタン空港)に設定して調べてみたら……まだありましたー!
blog_Surprice_07-20-2015

大人1人、子ども1人で往復およそ12万円。利用するのはフィリピン航空。行きは直行便、帰りはマニラ乗り換えという不便はありますが、まずまずのお値段じゃないでしょうか。ていうか、このサイト、めちゃくちゃ安いです。サイトオープンしたばかりだからなのか、スカイスキャナーより安い気がします。。

さて。ここまで読んで「お申込みしたい!」と思ってくださった方は、まずパスポートの残存有効期限をチェックしてみてください! フィリピンへの入国には、滞在日数+6ヵ月以上の残存有効期限が必要なので、必ずチェックしてくださいね!

なお、お申込みの〆切は 7月23日(木)までとなっております!
ご質問・お問い合せはお気軽にこちらからお願い致します!

みなさまからのお申込み、スタッフ一同、お待ちしております♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr